AC療法投与後5日目。

1クールと同じく、地味に気持ちが悪い5日目を迎えております。

副作用は前回とだいたい同じ。
ムカムカ症状による食欲不振と眠気MAXですzzz

前回は食欲5割くらいはいけたのですが、今回は2割くらいまで落ちました。豆腐のみ受付みたいなショボーン

今回は投与後が三連休だったので、休めると思いきや、認知低下した両親のお世話に追われてイライラは募るし、気持ちは悪いし、でも食事の買い出し行かねばと、重い身体を起こして買い物にいって。。

ほとほと疲れてしまいましたショボーンショボーン

先のことを考えると、そろそろ限界だなーと思って、抗がん剤治療のスケジュールに合わせて、両親のショートステイを考えて欲しいとケアマネにお願いしました。フットワークが重いケアマネなんで、分かりませんけど、、えー とりあえず心の声を上げてみました。

本日はムカムカはまだありますが、お腹が空いてご飯を欲するという流れに戻りつつあります。
夕飯は7割くらいは食べれたかなおねがい
 とは言うものの、副作用の余波は両親にも及んでいて、父の薬の管理はできないし、話しかける気力もないし、で困ったものです。。ショボーン

あと数日で前回と同じように後半の元気な2週間に戻れるといいんですけども、さてどうなるか。。