2クール投与後3日目です。

主だった副作用は前回と同じムカムカ症状を伴う食欲不振と眠気ですショボーン
ムカムカは吐き気の部類なんでしょうか、私はオェーって込み上げてくる感じがなければ吐き気とは言わないと思っているのですが。

ムカムカは前回よりひどい気がします。
2日目のお昼に食べた冷やし中華のごま油をひきづっているのか、、3日目現在のお昼まで、豆腐しか食べられていません。。脱水にならないよう水分は少しずつ補給していますが。麺類ならいいかと思ったけど、ちと考えが甘かったようで。。ショボーン

前回は投与日が水曜日だったので、木金と仕事に行ったのですか、今回は金曜日だったのでお休み。
でもなんだか気分的に仕事に行っていた方が、気持ちが紛れて良いかもしれないと思います。
人と話したりしているとムカムカが少し忘れられる気がします。

今回は家にいるので、介護してる両親と話しても余計イライラしちゃったり笑い泣き病人なのにやらされてる感みたいな被害妄想を持ってしまう傾向にあります。

それにしても眠気は恐ろしいくらいひどいです!
でも吐き気止めの副作用なら我慢するしかないですね。。

前回は5日目くらいから食欲も上昇してきたので、連休明けくらいからは徐々に戻るといいなぁと思ってますおねがい