やっと投与後20日経ちました。
なんだか色々やることがあったけれど、あっと言う間というよりはやっと。。という感じですえー

脱毛はかなり進みましたが、まだ2〜3割残っているかなー、お風呂で洗うとかなり落ちるのでここ数日はお風呂前にも新聞紙をしいて、頭皮マッサージしながら手で頭を触ってほろほろと落としています照れ

それでもお風呂で大量に抜け落ちますが。。
こうなったら早く無くなってしまえーとばかりに直接頭をコロコロしたいくらいです爆笑

坊主頭にしてからの脱毛のデメリットはやはり分かっていましたが、お掃除が長い毛よりも大変だと思います。お掃除大嫌いな私が、致し方なく毎日コロコロしていますので。。ニヤリ
そして一番は繊維に食い込む!タオルで頭を拭くとタオルの繊維に食い込んでいるので取りづらい!
これは洗濯機に入れる前に若干乾かしてコロコロをしてから洗濯していますびっくり
看護師さんに勧められて寝ている間にかぶって抜け落ちた髪の毛を見ずに使い捨てできるというヘアーキャップを買って使っていますが、短い毛なので全てキャッチ出来ず、すり抜けた方々が枕に刺さっている!

デメリットの方が多い気がしますが、私はすごく良かったと思っていますニコニコ
抜け落ちる喪失感は全く感じませんし、落ち武者みたいな自分を見たくなかったので、だんだん斑らにはなってきましたが悲壮感なく自分の顔を見られます。
ただし綺麗好きの方にはやはりおススメしないです。コロコロしてますが、私はかなり雑で、多分床にはまだ沢山残っていますが気にならないので。綺麗好きさんには耐えられないかもしれませんショボーン

脱毛前のヘアーカットはご自分の性格を考えて選ばれるのがいいかなと思いましたよウインク

2クール目以降は金曜日で調整してもらおうと思っているので、次回は20日です。
 また吐き気の不安と闘う数日がきますショボーン