投与後、2週間目。

昨日から脱毛が始まりましたショボーンショボーンショボーン

覚悟はしていたものの、本当に抜けるんだなぁと改めて実感していますショボーンショボーン

引っ張ると簡単に10本くらい抜けます。坊主頭さんなんで、短い毛が10本だとそんなにごっそり感はまだないです。これから1週間くらいで全部さよならなんでしょうか(ToT)/~~~

眉毛とまつ毛は残ってほしーなー。。

体調はすっかり元に戻って、今は元気です。
以前は夜にウォーキングをしていたけど、さすがにその気力はなく、運動全然してなくてヤバいなーと思ってますガーン
寒いのが苦手なのでこのまま引きこもってしまいそうですショボーン

でも両親の病院の付き添いも前と変わらずなんとか行けています。これが行けなくなると本当に困るのでなんとか副作用が辛くならないことをあと5ヶ月祈るばかり。。綱渡りの毎日ですねびっくり

眠気(抗がん剤のせいではないと思うけど、そういうことにしている爆笑)とウィッグストレスは相変わらずですショボーン