投与後10日目。


副作用と思われる症状はおさまり、食欲は10割以上、来週からの白血球減少に打ち勝つために食べまくっております爆笑


今日はウィッグデビューですおねがい

抜け落ちていくロングヘアをみるのはとても耐えられないので脱毛前にウィッグにしようと思っていました。


そしてなんと!発想の転換で、ヘアードネーションをすることにしました照れ

どうせなくなる髪の毛、潔く坊主頭にすることにしました。そしたら、、あれ?ヘアードネーションできる長さあるかもーと思って、美容師さんに聞いてみたら、賛同サロンではないけど、送る用に切ってくれるとのこと。これはやらない選択はないでしょう!ニコニコ


というわけでヘアードネーションからのウィッグデビュー致しましたウインク


私がウィッグをお願いしたのはヘアエピテーゼ協会に加盟の美容院です。

https://www.hair-epithese.com


ヘアードネーションのためのカット準備をしながら美容師さんも6年前に乳癌を患ったというお話を聞きました。

抗がん剤治療は免れたものの、その時出会った方々がウィッグ探しに困られてることを知り協会に加盟したとのことでした。


見納めえーん




ヘアードネーション用カットのため小分けに





ここから断髪式。

ザクザクとお相撲さんの断髪式のように切りながら、美容師さんがでもこれが子供達のウィッグになってどこかで役に立ててると思うと素敵ですねって言ってくれたので、ここで我慢していた涙が一気に溢れでてしまいましたえーんえーんえーん


でもその後は、美容師さんが同じ歳というのも分かって、乳癌話やその他の話を沢山しながら笑顔でバリカン。地毛6ミリの坊主頭さんにしましたにやりにやりにやり


そしてウィッグデビュー。もともとの長さとあまり変わらない長さからスタートして、途中からボブスタイルにチェンジしたいなと思っていますニコニコ




なんだかカツラ感が心配で仕方なくて、しばらく鏡ばかりみてしまいそうです。。ニコニコニコニコニコニコ