投与後1週間。

先生に報告がてらの受診。


先生『どうでしたはてなマーク

くう『吐き気なかったです!先生ーおねがい

         『でも1クール目が大丈夫でもだんだん酷くなったりするんですよねはてなマークショボーン

先生『だいたい1クール目と同じ感じで行くと思うよ、軽くなる人もいるから』


この1週間、AC療法の副作用を検索しまくって、ひどかった人の話ばかり読んで、頭でっかちになって、勝手に不安になってばかりいましたが、

そうだネットはやっぱり大変だったことを書く人が多いから目につくんだおねがい

そうだそうだ、先生の言葉を信じよう、信じ込んで暗示をかけてしまおう。そう思いましたおねがいおねがい


1週間経ったから吐き気は大丈夫と思うけど、体調戻ってきたからといって無理をすると、これから白血球減少が起こってすぐ熱出ちゃうから気をつけてと念を押されました。


無理なんかしたくないけどーうちには介護してる両親がいるんで、結果そうなっちゃうよねショボーン

自分だけの治療に専念できる人羨ましいよショボーン

実はこんなに不安だったのに、吐き気どめを親のことで頭がいっぱいで飲み忘れて若干パニクったし。。びっくり


とは言うものの、先生のとこにくると必死で、次回は吐き気止めをもう少し増やしてほしいと言ってみました。MAXの量出してるんだけど、あとはお守り代わりに違うの出すかだねってことで次回はお守り吐き気止めを追加してもらうことにしましたニコニコ


診察最後になって、吐き気なくて良かったねって先生が言ってくれて、すごく嬉しかったです爆笑爆笑爆笑


やっぱり先生の診察室は癒しと希望を与えてくれます照れ


投与後1週間、髪の毛は健在です。

3日後にロングヘアとサヨナラします。。

また泣くんだろうなぁ、私えーん