イメンド様は神でした👼

1クール目、数日、吐き気は全くありませんでしたおねがい
主だった副作用は、食欲不振ショボーン

食欲は投与後3日は普段の半分くらいでした。
豆腐、サラダ、豆腐、サラダ、リピートです。

お豆腐がこんなに美味しく感じたこと、今までありませんでした爆笑

4日目の今日は普段の7割くらいの食欲に戻っています。
あとは便秘と眠気、それから口渇感というか違和感。。

眠気が一番ひどいです‼️
仕事は翌日から行けましたけど、眠くて眠くて眠くて、まぶたにテープ貼って固定しておきたいくらい眠いですえーいつか本当に職場で寝てしまうのではないかと思うくらい眠いです。。
眠気防止と、口の中がなんか常に気持ちが悪いのでガムが欠かせません。

便秘は想定内で、食べれないし仕方ないかなーと思っていたので、処方された酸化マグネシウムを一錠のところ二錠ずつ飲んでました。それが良かったか分からないけど食欲が戻った今日、便秘も解消しました爆笑

今週から脱毛が始まるんでしょうか、、7日にウィッグに変える予定なので、なんとか髪の毛耐えてほしいです。

あとは投与後2週間後くらいの白血球減少による発熱がなければ、1クール目は乗り越えられるんだろうけど、これがなかなか順調に行かないようで、結局のところずっとずっと気を抜けないんですねショボーンショボーン

これをあと7回繰り返さないとならないと考えると、
気分は滅入る一方です。。
ちょっと気分転換でお出かけするとか、そんなこと全く考えられないけど、みなさんどうやって気分転換してるんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク