6月11日は忘れられない日。

ふとした動きで左胸にしこりを発見。

一瞬、時が止まったあの朝、その日からちょうど2ヶ月の今日は術後10日目です。

この2ヶ月間、次から次へと選択していかなければならないことがあり、その度に悩んで決断して、を繰り返して、今日まで来ました。

時はみんな平等に同じ速度で流れているはずなのに私のこの2ヶ月は違う次元にいるような感覚でした。

温存か全摘かの選択に悩み涙した日々もすごく前のことに感じます。あの時は自分の左胸を見て涙、涙の毎日でしたが、今の私は肩下まで伸びた髪の毛を見て、どうかこのままこの髪が伸ばしていけますようにと祈る毎日です。

病理結果が出たら、治療も次のステージに進むんだなぁとしみじみ思う術後10日目の今日です。