本日午前中退院しました。

気管支の具合はまだ全快とはならず、退院時処方に咳止めを追加してもらいました。

傷口の経過は問題なく、当直の先生でしたが最終的な退院OKが出ました。

次回外来は術後の傷口チェックに9日。病理結果は2〜3週間後になるとのこと。お盆明けの19日に仕事復帰なので、それまでに結果を聞きたいところですが微妙な感じです。

左胸にしこりを発見してからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。振り返ってみてもあっという間でした。
これからの治療期間の方がまだまだ長いですが、ここで少しゆっくりできそうです。

治療のこと、お仕事のこと等これからもこちらに記録していこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。