本日10時に無事入院。

そんなに緊張している感なかったのに血圧140超えた!うむー最近血圧高めなのかもしれない( ̄ー ̄)

お昼ご飯まで暇で暇でご飯が待ち遠しいなーってスマホゲームしてたんだけど、
ご飯出てきてびっくり箸もスプーンもついてなーい(゚o゚;;
あー確かしおりの持ち物に書いてありましたよ、ありました、でもなんか食事にはついてくるだろーって根拠のない自信で持ってこなかったんす。

今後、根拠なしの自信過剰は辞めましょう。今日の学び。

配膳されてから売店に走りましたよ(走ってないけど走った気分で)病院来た時、飲み物買いに行って買うか迷ったんだけどなー、本日2回目の売店。

無事に部屋に戻って病院ランチ。
今日はカレーでした🍛

ふと、食べてる最中にそーいえばバストバンドとT字帯買ってきておいてね、って看護師さんに言われてたのを思い出し。。
はぁー売店3回目だー
なんて要領が悪いんだ、私は!!

ちょっとしたプライドが邪魔をしたので、
3回目は午後の麻酔科受診とエコー検査が終わってから行くことにしました。。

先生が午前の外来の合間に来てくれて、やっぱり主治医の先生って落ち着くなー来てくれるとうれしいなーって思ったんだけど、なんと明後日から夏休みということで手術の翌日から会えません、寂しーなー😭

そして、手術は明日トップバッター、8時半からの開始になりました。
早っ、早くないですか、寝起きすぐじゃん!

そんなこんなで入院初日、午後に続く。。。