結局、3連休は微熱が続いて、倦怠感は日曜からはなくなったものの、ダラダラと過ごしてしまいました。

内科でもらった解熱剤も効かず、2回で飲むのを辞めてひたすらゴロゴロと休んでいたのですが倦怠感が取れたくらいであんまり変わらず。。

検査結果も気になったので、仕事を早退して再度内科を受診しました。

血液検査の結果も特にこれといって何かというのは言われなかったけど、白血球数が9400と少し高めでした。初診のとき、白血球の高さを指摘されたこととかって聞かれて、気になって健診の結果を見てみたら昨年も8000を超えて少し高めでした。もっと前は5000くらいだったのに。ここ数年少し高めになってるみたいだったけど、先生は昨年もそのくらいだったらそんなに気にすることはないってことでした。

けど、最近癌に過敏になってしまうくぅは白血病じゃないのかーって気になってしまい、、ネット検索しまくってます。。

とりあえず抗生物質を3日飲んで、術前検査の日に血液検査もして、数値が下がっていればなんらかの感染症だったかなと思います。(よくあるのは膀胱炎とか?っていってたかな。。)とのこと。

なんとも煮え切らず、不安は持ち越しです。。。😞😞😞😞😞