最近身体のだるさを感じてたけど、きっと告知を受けてから色々なこと考えて心労が溜まったのか、生理前だからかなと思って、そんなに心配してもいなかったのだけど。。

昨日、まさかの37.6度。インフルエンザの時以来の発熱で、風邪でも滅多に熱を出さないくぅはびっくり。夜中もちょこちょこ熱を測っても37度くらい。

来週の術前検査に暗雲が立ち込めてきてしまいました😞😞😞

父の病院に付き添う予定を私だけ受診して処方だけもらい、近所の内科を受診。

風邪の症状は?強いていえば喉の奥が少し違和感あって、咳払いしたい感じ??
うーん、生理前だからって、37.6度は異常だし、更年期障害もあるかもしれないけど、ここまで熱は考えられないから、なんらかのウィルス感染を起こしていると考えられます。

術前検査もあることだし、血液検査しましょうか。

はぁ。。。術前検査前の血液検査になってしまいました。。

異常あったら電話しますので。

電話ーーー怖いーーー異常って何?
もう乳癌になって充分異常なのにーーー
別の病気併発??
動悸が始まるし、余計熱っぽいし、、、

手術までの道のりは長いです。。😔😔😔