こんにちは!ヒーリングオブエステOasisですニコニコ

 

サロンでなぜ珪素をお勧めするかということですが

 

私が数年前からいわゆる更年期障害を患い体調を崩した時に

 

珪素に助けられたからなんですお願い

 

ホッとフラッシュ・めまい・便秘・脱毛・自律神経失調症・・・

 

更年期と言われる症状はほとんど経験しました泣

 

それまでは全く珪素に興味がなく

 

私よりお客様の方が詳しいぐらいで

 

サロンでの珪素の取り扱いもここ最近のことなんです笑

 

まだまだ珪素については私も勉強中音譜

 

でも飲み始めてそれほど経たずして劇的に更年期症状が改善しましたキラキラ

 

特に髪の毛の抜け毛がひどくて『はげるかも・・・』

 

と本気で心配していましたあせる

 

髪の毛を洗うたび、ドライヤーで乾かすたび、櫛で髪をとかすたび

 

あまりの抜け具合に泣きそうになっていましたから泣

 

でも今はあの時の脱毛の感じは全くありません乙女のトキメキ

 

髪自体もしっかりしてきましたグー

 

そして『美のミネラル』と言われるように

 

美肌・美爪・骨の形成・毛細血管の育成・血液の浄化・便秘解消

 

ありとあらゆるサポートをしてくれるのが珪素なんですお願い

 

他にも珪素はコラーゲンの生成を助け、肌の弾力やハリを保つサポートをします。

 

そのため、シワやたるみの予防に役立ちます。

 

さらに、抗酸化作用があり、体内のフリーラジカルを減少させることで、

 

老化を遅らせる効果も期待できます爆  笑

 

保湿力を高め、肌のバリア機能を強化するため

 

乾燥や外部刺激から肌を守る働きもありますグッ

 

著書にも『健康で美しくいたければ珪素を摂りなさい』という書籍が出ていますハートのバルーン

 

美容だけでなく、健康にも珪素は必須です!!

 

お試しの100ml \4320もございますが

 

500ml\21600の方が断然お得合格

 

ぜひ珪素を普段の生活に取り入れましょうウインク

 

 

HP  https://www.healingesthe.com

 

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリングオブエステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358