こんにちは!ヒーリングオブエステOasisですニコニコ

 

皆様は自転車に初めて乗れるようになった時のことを覚えていますか?

 

最初はなかなかコツがつかめなくて何度も転んだりして自転車

 

それでも頑張って続けているうちに

 

ある日ふっと乗れるようになったのではないでしょうか?

 

乗れた時ってすごく感動的ではなかったですか?

 

この現象は成功曲線とか成長曲線と言いますニコニコ

 

 

自転車だけでなくスポーツでも楽器でも何かを始めて

 

すぐにカッコよく出来る人なんて誰もいません。

 

それは美容も同じでほんの数か月で肌が綺麗になったり

 

ダイエットに成功したりということはありません。

 

長い目で見て続けていくうちにある日突然

 

『あれ❔』って気付くんです乙女のトキメキ

 

『あっ、ココのシミ消えてるビックリマーク

 

『お腹周りがスッキリしてるビックリマーク

 

という感じで急に気付くんですおねがい

 

そして嬉しいことに美容に関してはそのスピードが最近とても早くなってきてますラブラブ

 

お化粧品や美容技術が発達して昔とは比べられないほど

 

効果が早く見られるようになってきましたハートのバルーン

 

自分の事は毎日見ているので気付きづらいのですが

 

久しぶりに会う友達が気付いてくれる場合もあります。

 

しばらくは『何だかあまり変わらないな・・・』

 

という日々が続くので途中でやめてしまったり

 

他の方法を探したりして成功曲線に乗れない方は

 

本当に勿体ないなと思ってしまいます。

 

一度変化に気付くと指数関数的に急に全てが綺麗になり始めるんです乙女のトキメキ

 

何をしても変われなかったそこのあなたビックリマーク

 

当サロンで成功曲線を体感してみませんか?

 

HP  https://www.healingesthe.com

 

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリングオブエステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358