こんにちは!ヒーリングオブエステOasisですニコニコ

 

いろいろ頑張っているけどなかなか自分の理想通りにキレイになれない・・・

 

という方。

 

なぜキレイになれないのかご存じですか?

 

今の自分に『今のままでも十分キレイ!』と言ってあげてないからですガーン

 

先に『私はいつも綺麗な肌で嬉しい』とか

 

『私は今のままでもスタイルが魅力的だ』

 

って自分に言ってあげるんです。

 

その上で『もっと自分は綺麗になる!』

 

と決めて行動していれば必ず綺麗になりますニコニコ

 

ブライダルで来られる方が結果が出るのもそこですビックリマーク

 

先にキレイになると決めているから

 

しかも結婚式ウエディングドレスは日にちが決まっているので

 

皆様相当な努力をされます。

 

何事も行動ありきですグー

 

楽して痩せよう

 

楽して美肌にしよう

 

と思うと多額のお金がかかったり負荷がかかったりします。

 

日々の積み重ねが大事です。

 

本気で痩せたい方は美味しいお店を探し回ったりしません。

 

綺麗なモデルさんは美貌を保つために食事や運動をしっかりされますキラキラ

 

自分の潜在意識に『私はキレイ!』と言ってあげ、染み込ませてくださいびっくりマーク

 

そうすると綺麗になるための情報が手に入ったり

 

自然と綺麗になる食事や行動をとるようになってきます。

 

人生やったかやらないか。

 

本気で綺麗になりたい人を応援するサロンですウインク

 

HP  https://www.healingesthe.com

 

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリングオブエステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358