こんにちは!ヒーリングオブエステOasisですニコニコ

 

何かと話題のタイムウェーバーベル

 

実はタイムウェーバーを受ける人って決まっているのでは?と私は思いますニコニコ

 

受けることに無意識に抵抗がある方はこんなスゴイ機械があるってお伝えしても

 

セッションに興味があってもなかなか受ける決断ができないんですあせる

 

そしてそういう方は例え波動調整をかけても結局何だかよく分からなかった・・・もやもや

 

という結果になりやすいガーン

 

という今まで見てきた方の傾向があるなと思っていました。

 

当サロンでタイムウェーバーセッションを受けられる方は結構目的がはっきりしているというか

 

せっぱ詰まっているというか、何かしら覚悟をもってこられる方が多いと思っていましたビックリマーク

 

そういう方はタイムウェーバーの本を読まれていたり、ネットやyoutubeなどで勉強もされています。

 

そして結果がでます爆  笑

 

中には受ける前から好転反応が出てる方もいらっしゃるんですびっくり

 

びっくりですよね滝汗

 

受ける直前にワンちゃんの腫瘍が消えたという事例もありましたポーン

 

タイムウェーバーを受けるのが無意識に分かってたのかな?と今でも不思議に思います。

 

何となくで調整をかけた方というのは効果がないわけではないのですが

 

ズバリはっきりと分かり辛いもやもや

 

そんな感じです汗

 

人生を真剣に一生懸命生きておられる方をタイムウェーバーは分かっています。

 

だから良い方向へ向かうように調整してくれるんでしょうね・・・

 

普通に考えても、一生懸命生きて努力している方と人生適当に生きている方どちらを応援しますか?

 

て言われたら前者であることは間違いないですよネ!

 

 

 

来月よりタイムウェーバーのセッション料金が大幅に上がりますアップ

 

何にフォーカスするかをしっかり考えてからお申込みくださいネウインク

 

ラブラブラブラブラブラブタイムウェーバーセッション(60分)¥13000ラブラブラブラブラブラブ

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリングオブエステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358