こんにちは!ヒーリングオブエステOasisですニコニコ

 

昨日お客様からびっくりメッセージを頂きましたベル

 

昨年、お試しで1回だけ受けられた方です。

 

旦那さんが、仕事を辞めてしまって次の仕事が決まるよう調整をかけて欲しいとの事でしたあせる

 

ご自身でもいろいろ再就職に向けて動かれておられ、面接済みの状況で受けられたのですが

 

タイムウェーバー分析で見ると数値も低く、『もう少し様子を見る』

 

というような文言が出てきたんですもやもや

 

今、受けている会社を分析してみますか?

 

とお伝えしたところ

 

新しく就職した先がもしあまり良くなかっ時、タイムウェーバーのせいにするのも変だから汗

 

と言われ調べないで自分で決めますとの事ビックリマーク

 

もし良くなくても自分の人生で何かそこに何か学びがあるだろうからニコニコ

 

と言われ、それからほどなくして再就職されたんですグッド!

 

とりあえず、『仕事に順調に慣れ、意欲的に働いている』という感じで調整をかけ

 

それきり、連絡がなかったのでお仕事順調なんだろうな~と思ってましたクローバー

 

そしたら昨日『実はうちの主人が独立することになりまして!!』

 

というご報告ポーン

 

事業を展開するにあたってビジネスで調整をしてほしいとのことでした爆  笑

 

仕入れる製品の不正がないか、取引先の会社が良い会社なのか、なんてことも調べられるので是非受けてください!!

 

とお伝えしました。

 

再就職の分析したときに数値が低かったのは『独立』のエネルギーを読み取ってたからなんだろうな~

 

と改めてタイムウェーバーの不思議を感じましたニコニコ

 

良くも悪くも物事の事象がどんどん変化してしまうタイムウェーバーキラキラ

 

ご興味のある方、人生を変えたい方は是非どうぞウインク

 

ラブラブラブラブラブラブタイムウェーバーセッション ¥13000(60分)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリングオブエステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358