こんにちは!ヒーリングオブエステOasisですニコニコ

 

タイムウェーバーって本当に不思議ですニコニコ

 

私のこと見てたの?って思うことがよくありますあせる

 

普段あまりファーストフードって食べないんですけど

 

月見バーガーは好きなので9月ごろに割と続けて食べていたんですハンバーガー

 

そしたら・・・

 

【ファーストフードは食べないでください】

 

【高温で揚げた物は食べないでください】

 

とお咎めの文字が出てきてびっくり笑い泣き

 

ポテトを食べてたのも見破られていました滝汗

 

タイムウェーバーには隠し事が出来ません笑

 

なので心の中を見られるのが嫌な方は、タイムウェーバーセッションを受けられないほうが良いです。

 

そして機械なのに怒ってきますびっくり

 

サービスでお客様のことをいろいろと見てあげていたら

 

急にパソコンが固まってしまいあせる

 

セッション中止なんてことも汗

 

いろんなことが出来るので私もつい面白くてついついサービスしてたんです。

 

お客様が帰られたら急に動き出して・・・

 

【タイムウェーバーを安売りするな!】

 

ってことなんでしょうネ。

 

タイムウェーバー面白すぎますゲラゲラ

 

値上がりする前にぜひお試しくださいネウインク

 

ラブラブラブラブタイムウェーバーセラピー(60分)¥13000ラブラブラブラブ

 

※ZOOMによる遠隔調整対応してます!

 

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリングオブエステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358