こんにちは!ヒーリングオブエステOasisですニコニコ

 

新しく導入しましたタイムウェーバー、大変ご好評いただきスター忙しくしておりましてブログが遠のいておりましたあせる

 

が、今日とてもよいお話を聞きましておねがいタイムウェーバーとも関係あることだったのでお伝えしたいと思いますびっくりマーク

 

youtubeで発信されていた方のお話です。

 

感情が臓器を傷つけるポーン

 

というお話。

 

陰陽五行に基づく中医学では、肝臓と臓器は密接に繋がり、負の感情が臓器を傷つけると解き明かしています。

 

当サロンでも中国の経絡トリートメントを取り入れているのですが

 

何かしら調子が良くないところに、感情ストレスが大きくかかわっていると感じることが多々あります。

 

怒り、喜び、憂い、思い、悲しみ、恐れ、驚きという

 

五臓に宿る7つの感情変化を【七情】といい

 

怒りは肝臓や胆のう、自律神経系を傷つけ、弱らせその結果更にイライラして怒りっぽくなる汗

 

喜びは良いものであるけど、興奮が長く続きすぎると心臓、循環器系に負担をかけるショック

 

思い悩むと消化器系や脾臓が弱りあせる

 

憂いや悲しみは肺、呼吸器系に影響し呼吸は浅くなり活力を奪うガーン

 

恐れや驚き、ビクビクしていると腎臓、生殖器、ホルモン系を傷つける汗

 

腎臓が弱るとさらに不安を感じやすくなるあせる

 

ネガティブな感情のエネルギーは針のように自分の臓器に刺さり汗

 

感情の癖によって同じ場所を傷つけた結果が痛みとなり病となりますびっくり

 

原因となる感情をまずは認め、その元になっている価値観を発見し

 

気づきに感謝してから手放してくださいビックリマーク

 

その時、結果である痛みや病は徐々に消えていくでしょうポーン

 

というお話でした✨

 

タイムウェーバーで臓器や経絡の分析をさせて頂いた時に、パーセンテージや数値が高いものの原因をみていくと

 

文言に【私は価値がない】とか【思うようにならない苛立ち】なんて言葉が出てきたりしますうーん

 

それを見ると感情がもろに臓器に影響していると言えますよねあせる

 

何故そこに痛みがあるのか、なぜその病気になってしまったのかショック

 

100%分かるということではありませんが

 

感情の癖の傾向が分かってしまうのがタイムウェーバーのスゴイ所だと思いますグッド!

 

その癖に気づき改めることにより症状が軽減するということはよくあることですポーン

 

様々な気付きをもたらすタイムウェーバーキラキラ

 

ぜひお試しくださいませウインク

 

ラブラブラブラブラブラブタイムウェーバーセッション 60分 ¥13000(ZOOMセッションも可)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリング エステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358