こんにちは!ヒーリングオブエステ Oasisですニコニコ

 

暑くなってきてダイエットに励んでいらっしゃる方が多いですが、頑張って野菜ばかり食べてませんか?

 

もちろん野菜は大事です🥬

 

ビタミンやミネラル、酵素を沢山含むので体のバランスを整えるのに必須です。

 

でも極端に野菜ばかり食べてると栄養不足になりますあせる

 

糖質もタンパク質も脂質も人間の体には必要な栄養素ビックリマーク

 

何事もバランスが大事ですウインク

 

つまり野菜だけでは栄養不足で体が飢餓状態なため、体が危険を感じて体重を保持しようとしてしまうんです滝汗

 

だから痩せないんですよねゲッソリ

 

糖質を異常に制限するダイエットが流行りましたけど、今はそんなことする方はいらっしゃらないと思います。

 

確かに摂りすぎはダメなんですが、脳を働かせるには糖質のエネルギーが使われるので足りないと頭が働かなくなってしまいます。

 

ダイエットにタンパク質が大事なのは周知のことですが、未だお肉を避けたりする方が結構な割合でいらっしゃいます。

 

筋肉を作るのはタンパク質で、その筋肉を動かすのに使われるのが脂肪のエネルギーです。

 

余分な脂肪を燃焼したければ筋肉を作るタンパク質は必須ですビックリマーク

 

なのでお肉やお魚、卵、豆類など良質なタンパク質をダイエット中には必ず摂るようにしましょうニコニコ

 

そして油分も大事目

 

ダイエット中によくありがちな、お肌のかさつきを防いでくれるので適度に摂りましょうウインク

 

オメガ3.6.9の中でも特に3を多く含むもの、青魚、くるみなどがお勧めですグッ

 

中性脂肪を減らす効果もあります乙女のトキメキ

 

オイルそのものだとエゴマ油、亜麻仁油etc・・・

 

美容にも良いんですヨキラキラ

 

野菜中心ダイエットは痩せないだけではなく、体を壊しますあせる

 

ちょっと前にも書きましたが何事もバランスが大事ニコニコ

 

正しく食べて健康的にダイエットしましょうウインク

 

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリング エステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358