🎍明けましておめでとうございます🎍

 

今年はうさぎ年ですねうさぎ 

 

カワイイうさぎネザーランド・ドワーフの様に誰からも愛されるラブラブ自分の魅力を引き出して飛躍の一年にしましょう!!

 

本年も引き続きよろしくお願いいたします爆笑

 

 

さて年末にもお伝えしましたが最新の痩身のマシーンが導入されました✨

 

体のラインを作るのはもちろんですが、超音波の微細振動が体の深部に働きかけ、筋肉運動を促す強力EMSが肩こりや背中こりをしっかりほぐしますグッド!

 

また脚のむくみなどにも効果的ですグッド!

 

既に体験済みの方が、『痛みもなく気持ちよくてついつい寝てしまいましたzzz

 

と言われる程です笑

 

ベル 初回限定モニター価格¥6600 (1部位60分) ベル

 

しかもダイエットサプリ付きです乙女のトキメキ

 

今年こそは痩せたい!って思われている方!是非お試しくださいませウインク

 

 

そして更に1月ご来店の皆様には、空クジなしのBeautyくじ引きがございます✨

 

またBeauty福袋もご用意しております🎁 

 

年明けに福が沢山ありますように心を込めてご用意させて頂きましたラブラブ

 

皆様のご来店お待ちしておりま~すウインク

 

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリング エステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358

e-mail  healingesute@gmail.com