こんにちは! ヒーリングエステ Oasisですニコニコ

 

潜在意識シリーズですキラキラ

 

潜在意識とは活動はしているけど自覚されてない意識のことです。

 

皆様、自転車に乗れますか?

 

乗れる方は、体と自転車のバランスをとって右左脚でペダルをこいで・・・って考えていなくても出来ますよネピンク薔薇

 

朝起きて歯を磨いて、顔を洗って、化粧水つけて・・・って毎日のことなので考えてませんよネニコニコ

 

それです!!力まなくても自然にやってることです!

 

潜在意識は人間の意識の95%を司ります音譜

 

潜在意識はとても強力でそこを開発していけばほとんどの事は思い通りになるんですポーン

 

実は、美肌、美Body作りも潜在意識を書き換えてしまえば変わってきますびっくり

 

『今日もお肌キレイ!』って思えば綺麗なお肌が日常になってくるんです爆  笑

 

毎日続けていると、今ここ、自分に必要な化粧品が引き寄せられたり、そしてなんと細胞が変わってきますポーン

 

不思議ですよねキラキラ

 

美Body作りもそうです!!

 

日々意識していると美Bodyに必要な情報が広告やコマーシャル、youtubeなどに上がってきたり、美Body意識の高い人に出会ったりして良い情報を教えてもらう、なんて事が普通に起こってきます音譜

 

そして美Bodyに向けての行動を自然とするようになるんですよねラブラブ

 

食事に気を付けるようになったり、運動をするようになったり、行動すれば必ず変わります乙女のトキメキ

 

続けることでそれはより潜在意識に刷り込まれ、自分にも暗示がかかるようになりますので習慣化するまでちょっとだけ努力は必要ですグッド!

 

人はいつも何を選択しどう行動していくかで未来が決まるので、ポジティブで楽しい事を未来設定するのが大事ですラブラブ

 

間違ってもネガティブな暗い未来は描かないようにしましょうビックリマーク

 

暗い未来が潜在意識に刷り込まれたら大変滝汗

 

明るく前向きで楽しいことを意識していきましょうネウインク

 

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリング エステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358

e-mail  healingesute@gmail.com