こんにちは!ヒーリング エステ Oasisですニコニコ

 

実りの秋ですね~照れ

 

私は果物が好きなので秋が大好きなんですラブ

 

葡萄も美味しい季節ですよね🍇

 

ところで葡萄って皆様どのように食べられますか?

 

私は皮も種も丸ごと食べますびっくりマーク

 

皮はポリフェノールがたっぷり含まれ抗酸化作用がとても高いのでお肌にとても良いんんです✨

 

そして種、種は実は健康効果がすごいんですキラキラ

 

グレープシードオイルが健康に良いと言われて久しいですが美容にも良いんですラブラブ

 

下記はサイトから引っ張ってきたものですがすごい効果ですよね爆  笑

 

  • 抗酸化作用がある
  • フリーラジカルから体を保護する
  • 体の組織、細胞、器官の老化を防ぐ
  • 体を若々しく保つ
  • 加齢によるシワやシミを防ぐ
  • 体内の循環を促す
  • 公害やタバコなどから体を守る
  • 薬剤やアルコールの過剰摂取などで濁った血液を浄化する
  • 血管壁を強くする(フラボノイドが含まれているため)
  • 心臓血管系の健康を改善する。心臓発作などに苦しむ人に良い。「統合医療」情報発信サイトには、次のことが書かれています。「ブドウ種子抽出物は、収縮期血圧および心拍数を低下させることなどいくつかの心臓に関する症状にも有効的な可能性があるとされています」。
  • 抗炎症作用があるため、関節炎や胃炎、副鼻腔炎(蓄膿症)、皮膚炎といった病気に効果がある
  • 腸の洗浄効果
  • 目、肌、脳を良い状態に保つ
  • 遺伝的要素のある病気を予防する
  • 動脈硬化を予防する
  • 抜け毛を防ぎ、新しい髪の成長を促進する
  • 組織を若く健康に保つ
  • 抗アレルギー、抗潰瘍、抗ヒスタミン作用がある
  • ガンを予防する
  • 白内障や緑内障の悪化を遅らせる
  • 肺を強くし、呼吸器系の病気を防ぐ
  • 体の防御力を促進する。免疫系を強くして様々な病気を予防する。
 
素晴らしい効果ですよねグッド!

 

そして種にはダイエットの効果もあるんですびっくり

 

種には脂肪を減らし、体重を減らすという効果があるため、美味しく食べてダイエットできるなんて最高ですよねウインク

 

葡萄ダイエットの仕方が結構いろいろな所に掲載されてますので気になる方は調べてみてくださいネニコニコ

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリング エステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358

e-mail  healingesute@gmail.com