こんにちは!ヒーリング エステ Oasisですニコニコ

 

ヒト幹細胞入りまつ毛美容液が入荷いたしましたNEW乙女のトキメキ

 

幹細胞入りでないタイプのものもしっかり効果が出ていましたが幹細胞入りということでより一層効果が高くなっております爆  笑

 

最近はやりの幹細胞美容液とは再生医療から生まれたもので、細胞を培養するときに出るエッセンスを化粧品に加えたものです。

 

お肌の細胞の成長因子にダイレクトに働きかけるので活性化し生き生きとした肌になりあらゆる肌トラブルを改善してくれます爆笑

 

まつ毛も一緒です!!

 

成長を促す効果が高いので伸びますし毛色も濃く抜けにくいしっかりとしたまつ毛になりますグッ

 

また幹細胞にはヒト幹細胞、植物幹細胞、動物由来幹細胞がありますがヒト幹細胞は真皮の線維芽細胞に強く働きかけますキラキラ

 

ヒト由来なのでまつ毛美容液によくありがちなアレルギー反応も殆どなく安心してお使いいただけます合格

 

ご興味のおありの方はお気軽にお問合せくださいませクローバーウインク

 

マスク生活では目元が勝負!!

 

まつ毛をしっかり育てましょう爆  笑

 

ベルヒト幹細胞まつ毛美容液 ¥5500(税込み)ベル

 

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリング エステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358

e-mail  healingesute@gmail.com