こんにちは!ヒーリング エステ Oasisですニコニコ

 

CIKA(シカ)ってご存じですか?

 

動物の鹿さんではありません笑

 

韓国では私が在韓中ですのでもう何年も前から(6~7年前かな?)注目されていた成分です宝石赤

 

シカクリームとは、古くから傷に良いとされてきたハーブの1種「ツボクサ」のエキスを配合したクリームのことですクローバー

 

肌の再生を助ける効果が高いんですヨ音譜

 

ツボクサは、セリ科のハーブのひとつで古くから世界中で愛されてきましたニコニコ

 

ある言い伝えによると「野生の虎がケガをした時、体をツボクサの葉にこすりつけていた」と言われ、そこから「タイガーハーブ」と呼ばれることもあります。

 

また、インドの伝統医療アーユルヴェーダでは「若返りのハーブ」としても愛用されていますキラキラ

 

シカクリームとは、このように古くから使われてきた「ツボクサエキス」を配合し、さらにツボクサエキスに含まれる2つの成分に注目し活用しているクリームです✨

 

・マデカッソシド(マデカソサイド)
・アシアチコシド

 

この、2つの成分には抗炎症作用・鎮静作用がありダメージを受けた肌を癒す働きがあるといわれ荒れた肌を美しい肌に整えてくれます音符

 

私たちの肌は、常に見えないレベルで小さな炎症が起きていますガーン

 

この日々の小さな炎症がお肌の老化を進めていて肌をじわじわと傷つけシミやシワなどを引き起こしていきます魂

 

お肌の小さな炎症はストレスや花粉・ホコリ・紫外線・気温の変化などさまざまで、全てを防ぐことは不可能です。

 

この小さな炎症が積み重なってしまうと肌が健康な状態を保てなくなり、やがて肌荒れとなっていまいます。

 

そうならないように、普段からスキンケアで肌を健康な状態に保ってあげる必要があります。

 

そこで、シカクリームに配合されているツボクサエキスやツボクサエキスから抽出されたマデカッソシドやアシアチコシドの鎮静作用が期待されているのです!!

 

また、その作用からシカクリームは、ニキビや吹き出物といった赤く目立つ炎症にも期待されています宝石紫

 

さまざまな肌トラブルをケアしながら、ダメージを受けにくいみずみずしい健康な肌へと導いてくれます宝石緑

 

昨日ダイソーへ行ってびっくりしました😲

 

シカクリーム売ってたんですびっくり

 

買いませんでしたけど日本でも今注目度が高いんですネニコニコ

 

美容に興味を持つということは自分を大切にしているということです照れ

 

自分を大切にする人は自然と人も大切にするようになりますドキドキ

 

そんな方が沢山増えると良いですネラブラブ

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリング エステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358

e-mail  healingesute@gmail.com