こんにちは!ヒーリングオブエステ Oasisですニコニコ

 

今日は山口県すごい嵐でしたね台風

 

でも今日は今年最高の開運日なので嵐の中、朝からお出かけしショッピングを楽しみました爆笑

 

開運日ってお金を使うと良いんですよびっくりマーク

 

自分が嬉しくなるものと大切な人達が喜んでくれるものを買うのが良いんですってポーン

 

 

ところで昨日youtubeでとても素敵でかわいくてワクワクする動画を見つけましたスター

 

『神様が見える子供たち』 という動画ですにっこり

 

あるご家族のお話ですが、小さな4人の子供たちは神様とお話ができるそうですびっくり

 

その中のお話の1つで神様が嫌がる人

 

①まじめな人

 

②頑張る人

 

③諦めない人

 

だそうですショボーン

 

なぜかと言うと自分のダメなところを直そうと怖い顔になるからだそうですガーン

 

人間は笑顔で楽しんでないといけないんですって!

 

自分も楽しんで周りの人たちも笑顔にできる人が神様は大好きなんだそうですキラキラ

 

前の私がそうでした魂

 

神様の嫌がることをずっとしてましたガーン

 

だから強制終了がかかったんですよね電球

 

今だから分かります・・・

 

嫌なことを我慢して続けたり、まじめに勉強し頑張ったり、執着もしていたので諦めずにやりたくもないことを鞭打ってしてましたもやもや

 

だからストレスで手足に湿疹が出たり、食道がつまったような感じになったり、美容の仕事をしているのにニキビが出来てしまったりもやもや

 

前段階の小さなサインは沢山あったんです・・・

 

でもそのサインを無視してしまったために大変なことになってしまいましたドクロ

 

私もようやく気づきました。

 

自分をいかに大切にしてなかったかということに。

 

神様からのギフトですおすましペガサス

 

体や肌にいろいろ症状が出るのは今の生き方の間違いに気づいてくださいというお知らせです。

 

この体は本来自分の物ではありません。

 

神様からお借りしている大切な体です!!

 

大事にしないと神様から雷が落とされますヨ滝汗

 

youtubeのかわいい子供たちから今いろいろ教わっていますニコニコ

 

偶然にもその動画に出会えて本当にラッキーですお願い

 

一度きりの人生怖い顔して過ごすより綺麗な顔で笑って過ごしたいですネ笑

 

 

HP QRタップ

 

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリングオブエステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358

e-mail  healingesute@gmail.com