こんにちは!ヒーリングオブエステ Oasisですニコニコ

 

まだまだ朝晩は寒い日が続きますが日中は暖かくなり春を感じるようになってきましたね照れ

 

皆様朝はスッキリ起きれてますか?

 

ヌクヌクのお布団からなかなか出られない魂 という方はいらっしゃいませんかあせる

 

さて幸運を引き寄せる朝の習慣がありますキラキラ

 

これはあるヒーラーさんがyoutubeでお話されてたのですが私これをすべてやってましたニコニコ

 

① 換気をする

 

② 布団を直す

 

③ 深呼吸をする

 

④ 感謝をする

 

⑤ 波動の良い飲み物を飲む(体に良い飲み物)カクテル

 

皆様の朝のルーティンはいかがでしょうかはてなマーク

 

換気をするのは冬は寒いので5分程度ですが気が変わるのを感じますクローバー

 

眠っている間というのはデトックスの時間なので不要なものが出てきますからそれを綺麗な空気と交換するんですね音譜

 

そしてお布団、ぐちゃぐちゃにしていると精神が整わないので心の乱れを防ぐためにしています合格

 

見た目は大事ですニコ

 

視覚から脳に情報が行くので整頓された状態でないと脳は混乱しますガーン

 

深呼吸は3回位で大丈夫ですグッド!

 

朝の新鮮な空気は浄化の力が強いので是非おすすめしますグッド!

 

そして感謝することドキドキ

 

1年半前に私は大変な目にあい、とても辛く怖い体験をしました泣

 

それ以来今は日々生かされていることに、そして朝目覚められたことに感謝していますおねがい

 

そして波動の良い飲み物、私は日により違いますが基本は水、あとは青汁、モリンガ、酵素などを飲みますトロピカルカクテル

 

体の7割は水でできていますから良い水分を摂るのはとても大事です!

 

眠っている間にはコップ1杯の水分が出るので必ず飲みます。

 

そのヒーラーさんは飲み物を飲む前に10秒程度エネルギーを入れて飲まれているそうですびっくり

 

私もそれを聞いてから真似してますキラキラ

 

美肌に良い事は何でもやってみないと分からない実験好きな私ですウインク

 

音譜Have a nice day音譜

 

 

HP QRタップ

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリングオブエステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358

e-mail  healingesute@gmail.com