こんにちは!ヒーリング エステ Oasisですニコニコ

 

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか❓

 

寒いのってつらいですけど悪いことばかりではありません爆笑

 

最近野菜が甘くなっているの気付いてましたはてなマーク

 

寒くなると野菜って甘くなるんですよねにんじん

 

ブロッコリーとか白菜、ほうれん草、人参とか本当に美味しくて嬉しくなりますニヤニヤ

 

韓国に住んでいた時も思っていました。

 

気温が低くなるのが早いのでで甘くなるのも早いんですよね雪の結晶

 

もちろん最近はハウス栽培されているものが多いのでちょっと分かりづらいかもしれませんけど・・・

 

 

 

ところで皆様お野菜はしっかり摂れていますかはてなマーク

 

特に色の濃い野菜ですリンゴ

 

美肌には色の濃い野菜は不可欠です🥬

 

赤い野菜はβカロテンが多いので免疫力をUPさせ、緑の野菜は鉄分、カルシウムが多く貧血防止、血流UP効果があります🥕

 

黄色い野菜はルテイン、ビタミンCが多く肌荒れ防止やシミ、シワの改善をしてくれますキラキラ

 

紫の野菜はアントシアニンが多くアンチエイジング、抗酸化作用があります二重丸

 

また寒いこの時期、根菜類などを積極的に食べると体が温まりますニコニコ

 

野菜にも陰と陽があって根菜類は陽の気を持つものが多いです(ジャガイモなどは陰の気が強いです)びっくり

 

お化粧品やマッサージも効果はありますが肌は食べたものから作られるのでバランス良く食べ美肌を目指しましょう照れ

 

 

 

HP  https;//healingesuteoasis.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリング エステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358

e-mail  healingesute@gmail.com