こんにちは!ヒーリングオブエステ Oasisですニコニコ

 

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?音譜

 

サンタクロースさんからプレゼントは届きましたか?

 

それぞれに皆様楽しく過ごされていることと思いますニコニコ

 

韓国もクリスマスは盛大に祝いますびっくりマーク

 

韓国人はクリスチャンが多いので聖誕節と言って祝日になりますびっくり

 

教会へ行ってお祈りを捧げたり、賛美歌を歌ったり、ゆで卵を食べたり・・・クリスチャンでもないのに友達に連れられて参加してましたグリーンハーツ

 

 

ソウルは至るところイルミネーションがとても綺麗であちらこちらでカップルやファミリーたちが眺めたり写真を撮ったり楽しんでいますキラキラ

 

クリスマスのこの時期は気温がマイナスになることがほとんどであったかい湯気の立ち上る屋台のおでんやホットック、トッポッキニヤニヤ

 

ついついそそられてたべてましたラブ

 

早くコロナが収まってくれないかなぁとつくづく思います。

 

 

あ、美容に関すること何も書いてなかったですねあせる

 

冬の韓国はとても乾燥しますパック

 

なのでドラマでも時々見ますがお部屋では加湿器を必ずつけます!

 

そしてEGFやFGFのたっぷり入った水分クリームを塗ってしっかり保湿しますラブラブ

 

そして中からも水分補給、水もよく飲みます二重丸

 

乾燥は様々な肌トラブルを招きますガーン

 

お肌のざらつきやシワの原因、乾燥を防ぐために皮脂が過剰に出てニキビが出来やすくなったり、バリア機能が落ちトラブルを招きやすくなります魂

 

冬はお化粧水を二度付けしたりセラミドが配合されたものなどモイスチャー効果の高いものを入れていきましょうハート

 

当サロンで取り扱っております幹細胞化粧品もおススメです爆  笑

 

お値段もお手頃なのでぜひお試しくださいませウインク

 

では皆様楽しいクリスマスを✨

 

 

 

HP:https://www.healingesthe.com

 

LINE公式 (ご登録初回限定割引き有り)

ヒーリングオブエステ Oasis

住所 山口県山口市小郡下郷3151-2 ホワイトローズ102

TEL 090-1233-8358

e-mail  healingesute@gmail.com