(ハムピョン蝶まつりのつづき蝶々




カブトムシ号で、てっきり会場まで行けると思いきや!園内を一周する乗り物だったとはあせる




なので、一番奥にあるメイン会場まで歩いて行く途中にこんなかわいい木野子の木が~Wハート












メイン会場なのに、一番奥に!










建物の前には、リスの親子や~おんぷ(ずっとリスだと思っていたけど・・・昆虫園だからリスではない?!)








蝶のおばさんや~おんぷ








なんかのアニメに出てきてそうな・・・カブトムシとキリギリス笑








こんな、変わったお花も咲いてたり~キラキラ









ということで、中に入ってみると!


熱帯植物園! より、ちょっと乾燥している感じの温室でしたキラキラ








お祭りだから?はじめ提灯かと思ったら気球とか飾ってあったり笑













なんの案内板だろ?って、近くでみたら・・・・








ウゲっΣ(~∀~||;) 



サナギがいっぱーいY(>_<、)Y






写真では、ちょっとわかりずらいと思いますが・・・


この温室の中に、蝶々がいっぱい飛んでるんですよ~ハート



で、その蝶を追いかけながら、写真を撮ろう頑張っていたんですが・・・


なんせ、飛んでる蝶を撮るのは大変で、悪戦苦闘していたら、リダが


「何やってるんですか苦笑 こうやって、止まってる蝶を撮ればいいでしょ」


「あお~ そうかきらきら ありがとうございます~ラブ






ということで、私の撮った力作をどうぞーヾ(@^▽^@)ノ





























































どうでしょう?きらきら


けっこう、よく撮れてるでしょ?きらきら






ほかには、蝶の形をした写真スポットや








星型の写真スポットや







モンシロチョウがいっぱい止まってたり










こんなブレーメンの音楽隊もいたり笑










さっき、カブトムシ号から見た、蝶の山が描かれていたり









そんな温室から出て、隣の部屋に行くと~










































昆虫がいっぱいでしたあせる




メイン会場の蝶と昆虫の館、けっこう楽しめましたよ!






まだ、ちょっと時間があるというこで、お土産屋さんへ~あげ








小さなお土産屋さんでしたが、


ナビのグッズやお祭りのグッズもあったりしましたが、


これといって欲しい物が特になかったので、ここではこれで終了。








そうそう、蝶の館の近くには!こんな巨大青虫が!!








イスにはたくさんのテントウムシがいましたよー!!







と、約1時間半くらいかけて、ざっと見ましたが、


見所満載の蝶祭りでしたよおんぷ







いつもありがとうございます


ポチっとご協力お願い致します


  








さ、2年ぶりに会う、Yさんをお迎えに、ハムピョンバスターミナルに向かいます車




蝶に乗ってる、牛のおしりがカワイイラブ