あのビックリマーク



行列ができるあのお店に行ってきましたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




















モクシドンナビックリマークビックリマークビックリマーク




















三清洞に行くなら次は行ってみたいニコニコにひひ


















安国から歩いて10分くらい?









並んでましたビックリマーク













でも、あまり待たずに入店音符
















座ると伝票を渡されます。
確か日本語あったかな?
menuもあったかな?
その伝票には
メインのトッポキを選び、麺の種類を選び、トッピングを選びます。
ちなみに後からの追加はできませんショック!

















店内は満席だけど、すぐに出てきますにひひ
















さて、大人気のトッポキはビックリマーク


















うーん(-_-;)



















ソースというかスープがジャバジャバガーン

















一緒にいった韓国人もこれが人気なの?て言ってたかな…
















まあ、味は食べやすくて普通でした。
















でも!




















食べ終わったあとのポックンパッがメチャメチャうまいニコニコニコニコ



















H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-P1310267.jpg
H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-P1310268.jpg
H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-P1310271.jpg
H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-P1310270.jpg