今回、ネイチャーでは、





アルガンオイルが買えればいいや~





と、思ってたんですが





秋冬用のスキンセットがないあせるあせるあせる






と、気づき、





前から気になっていた
















アスタキサンチンを使ったシリーズを購入~













いわずとしれた、富士フィルムの類似品ですにひひ



















あの、プルプルしたゼリーのが欲しくてアスタチサンキンに決めたのになぜか忘れてしまったショック!


















色々とちがうシリーズを試し塗りしたからかなガーン


















まあ、とりあえず






口紅アスタチサンキントナー



口紅アスタチサンキン美容液





口紅アルガンオイル






口紅モロッコクレンザー
これ、店員さんに乾燥肌ならもうひとつ別なほうがいいといわれたけど、そっちには「モロッコ」の名前が入ってないから気持ちが入らないっていう理由で強力クレンザーを購入べーっだ!
なので、これはしばらくお蔵入りかな~

















アスタチサンキンは早く使いたいんだけど今使ってるトナーがなかなかなくならないからショック!
















使用したらまたアップしよアップアップ
H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-P1310173.jpg
H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-2012111812500000.jpg
H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-2012111812470000.jpg