ハッピィデイスパを出て、朝食に選んだのは…





















シンソンソルロンタン\(^o^)/



















キラキラソルロンタンですにひひ



















コムタンは食べたことあったけど、それがあんまり美味しいと感じなかったのでソルロンタンも食指が動かなくてガーン


















弘大のシンソンソルロンタンはハッピィデイスパと同じ道にありました音符




















イジュンギはいるかな?



と、変な期待感?をもって入店~(笑)

















朝…8時?9時?なのに


それなりに人が入っていましたあせる


















さてさて、注文はもちろんソルロンタン音符音符音符
















ソルロンタンを待つ間



店員さんが、キムチの用意してくれましたニコニコ

たぶん、自分で用意するんでしょうが、私が挙動不審だったのでしてくれたんだと思いますニコニコ

















キムチは、浅漬けとカクテギと酸っぱいキムチの三種類ビックリマーク

















浅漬けとカクテギは美味しく頂きましたが、酸っぱいのはちょっとショック!

















後から、ソルロンタンに入れたらよかったかな?と

















ソルロンタンは塩やら色々入れなくても、しっかりと味があって美味しいーニコニコ
















でも、せっかくなので塩やら色々入れて完食ニコニコ

















いやー、ソルロンタンいけますグッド!



また、いきたいかも音符


















H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-P1310173.jpg
H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-P1310172.jpg
H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-P1310171.jpg
H∧LH∧L~韓国コスメと日常の彼是-P1310169.jpg