봉은사 다시(奉恩寺、再び) | ハングル時々ハンドメイド   (&時々お絵描き)

ハングル時々ハンドメイド   (&時々お絵描き)

日々つれづれをつらつら書けたらいいな。

昨日、2年半ぶりに奉恩寺に行ってきました。
어제 2년 반 만에 봉은사에 갔다왔습니다.
前回は夕方だったけど、今回は真っ昼間。
번은 저녁이었지만, 이번에는 한낮チーン
めっちゃ暑かったです。
엄청 더웠어요.

なんかお祭り?だったのか
뭔가 축제?였는지 
お寺全体が蓮でいっぱいでした。
절 전체가 연으로 가득차있었습니다.
朝早くいったら咲いてたと思うんだけど、
아침일찍 있었더라면 피었으리라 생각하지만, 
残念ながらチョッと元気がなかったです。
아쉽게도 조금 기운이 없었습니다.








帰りにコエックスモールで素敵な出会いがありました。
돌아오는 길에 코엑스몰에서 멋진 만남이 있었습니다.