不自然な特別扱いをやめればいいだけでしょ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

簡単な話じゃん

しかもゴリ推しが率先して一生懸命やるわけじゃないっていうね

ニタニタしているだけ

ついでに中居君の番組で突然目黒が宮舘君に喧嘩をふっかけたよね

突然で宮館君がビックリしてた

 

あと別番組をくっつけてわざわざスペシャルとか言うのって何なの?

 

 

そスの台本は酷いし目黒贔屓ってことだけはわかったよ

だから何をやってもそういう目でしか見ない

つまらなかったりくだらなかったら観るのをやめる

 

そういえば浅田真央さんが人力車ひいている時に

付録目黒はイチゴ売っているだけだったよね

それでも炎上してたじゃん

 

そして次のダンスバトルの話でも既に揉めているよ

懸念していた通り

『さっくんも舘様もMVP取っているのに何でヤツだけ』ってね

 

台本あるにせよもっと上手くやれよ

 

KAT-TUNを応援していた時があるけど

正確には赤西担だった時にこんなに揉めてたっけ??