偽善者の典型 | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

何でこの人が語ると全部嘘っぽく聞こえるんだろうね~

それはグループを第一に考えているように見えないからだよ

 

個人で出るときは個人の話だけしてほしい

 

逆にグループを第一に考えているのに何をしたの?

何もしていないよね

【EMPIRE】の出だしのモーツァルトのサンプリングの提案はラウール君でしょ

去年のライブツアーの構成は深澤君と阿部君が考えて

衣装はラウール君でしょ

「東京ドームで野球がやりたい」ってだけ言って

グローブを用意したのは阿部君じゃん

何の映像を見たのか忘れたけど佐久間君が立ってて

岩本君とラウール君が床に座って佐久間君のほうを見て話をしているんだけど

何もしていない喋りもしない目黒だけ椅子に座っているんだよね

自分が王様だと勘違いしているって感じ

 

 

結局岩本君の舞台も観にいかなかったみたいだね~

そしてちょっと前の【GALA】の後に

「岩本君ならもっと出来る」ってめっちゃ頓珍漢なことを言ったとか書いたとかで

岩本担がめっちゃ怒っているけど