事務所ゴリ押しなんだからしょうがないんじゃないの? | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

わざと格差をつけて売る作戦なんでしょ

こちら側としては長期休業でも全然構いませんが

 

【親友】って書かれてるけどラウール君は都合の良いように使われているだけだからね

そして「顔が死んでいるような状態」ってことだけど

話を聞いてなくていつもボサッとしてるよね~

だから深澤君が「どうですか?めめ」って話かけないといけなくなるってことだよね

 

 

しかも22日には復帰してて

23日にはFCで募集していた人達と何かをしていたらしいじゃん

 

事務所の発表が21日の16時っていうところにもイラっとする

15日に体調不良なら15日、16日くらいに発表すればよかったでしょ

わざわざ21日に発表して

楽しく生配信で【アルバムとドームの発表】にけちをつけた感じになっているけど

だから【体調不良ビジネス】って言われているんだよ

ぶっちゃけこの体調不良を信じている人はいないからね

主演ドラマが万年1桁だからなんとかしないといけないと考えた末の【体調不良】って思われているよ

マジで体調不良ならさっさと15日から20日まで入院させたらよかったでしょ