美化しすぎないで欲しい | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

自分の親に【おんぶにだっこ】ってことだよね

マジのシンママが大学生でいられるはずないもん

1人で育てるなら大学行かないで死ぬ気で働かないと生活できないでしょ

親の犠牲のもと成り立っているわけよ

 

 

最近多いよね~

精神的に子供なのに子供を作っちゃって結婚したはいいけど

(記事の人はそれさえ無いみたいだけど)

子供VS子供だから上手くいくはずなくて子供を親に預けている人

親も面倒みるしかなくて孫の面倒を見ているわけだけど

本来なら子供からやっと手が離れたと思ったら今度は孫を育てないといけなくなったっていう無限ループね