イオンが発信しているならともかく | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

イオンに迷惑だとは思わないのかね~?!

 慈善事業じゃないんだから

 

 

突然老人が倒れたら発信した人が助けるのかね~?!

イオンで働いている人がやらないといけないなら仕事が増えるだけだよね?

そしてそれによって自分が怪我した場合は?

子供にいたっては奇声発して騒いでいる子供ばっかりなんだけど

突然走り始めたりさ

そして決まって親はスマホに夢中かおしゃべりに夢中で子供を見ていない

万が一事故でも起こったら発信した人が助けるんでしょうね~

 

わたしがイオンに働いていたら馬鹿らしくてやってられない

だから別の職業に就いているんだけどね