なんでコラボなんてするんだろうって思っている人だけど | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

コラボ反対派だから

観ていないけどKポの誰かが松田聖子さんの確か【青い珊瑚礁】を歌をうたうって聞いたけど

わたしは聖子ちゃんの【青い珊瑚礁】は聴きたいけど

Kポの【青い珊瑚礁】を聴きたいとは思わないんだよね

あとFNSだったと思うけどどっかのKポが少女時代を歌って踊るって企画があったと思うけど

今の少女時代の歌とダンスは見たいけど知らないKポの人を見たいと思わないんだわ

 

 

ってことで渡辺君のコラボも当然観ていないんだけど

(Snow Manが終わって即寝た)

そもそもジャニタレって嫌われているんだからケチつけられるに決まっているでしょ

あと私的に渡辺君が特別歌が上手いって思ったことがないんだよね

上手いというか安定しているのは深澤君、佐久間君、宮舘君、岩本君、向井君じゃないかな~?!

ただ佐久間君以外はあんまり特徴がないって思うけど