世の中で視聴率2桁のドラマがあるんだから | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

視聴率1桁のドラマなんて持ち上げる必要ないよね

NHK朝ドラ出演が途絶えたって出禁だもん~しょうがないよね

 

 

あと目黒上げだとお金貰えるの?ってくらい記事になってるけど

他にもドラマに出ている人いるんでしょ

その人のことを書いてあげたらいいんじゃない?

目黒を上げても所詮視聴率は1桁しか取れてないでしょ

その原因を追究して教えてさしあげたら?

今まで出たドラマは視聴率1桁なんだから

何かしらの理由があるんでしょ

朝ドラはちょい役だよね

わたしがXやら何やらで見る限りでは

『大根役者』って書かれていることが多いけどね

だから結果は【演技が上手くないから観る価値がない】ってことだと思うけど

違うの?