それは単純に実力がないからでしょ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

わたしはそもそも目黒の声が嫌いだから

ドラマも渡辺君、岩本君、ラウール君と一緒に出ていた

【簡単なお仕事です。に応募してみた】しか見てないから何とも言えないけど

 

 

こんだけ事務所に推されて番宣に出ていてCMに出ていて誰も興味を持たないものなの?

 

TVerは目担が30端末を使って一晩中TVer回したって自慢しまくっているんだってさ

これこそどうにかならないものかね~?!

回すのなんて見ていなくても出来ることじゃん

TVerを回すことが目的になっていない?

 

わたしがTVを観るのが好きだった頃ってさ

録画じゃなくて放送時間内で見たくて出かけていても急いで帰ったものだけどね

学校でも職場でも前日のドラマの話でもちきりになってて

観ていなかった友達にあらすじまで教えて一緒に観るようになったことなんて多々あったけど