めざましテレビ録画してたから見たんだけど | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

編集が目黒中心すぎて目黒の歌みたいになっていると思うんですけど~

そして歌の雰囲気とか無視してまたニタニタしているっていうね

あれマジでキモイんだけど何とかならないもの?

編集するなら佐久間君の「守るから~」のところからでいいでしょ

しかもこの歌ってラウール君の映画の主題歌なんだけどね

 

 

本格的にわたし個人は終了が近づいていると思うよ

去年は新事務所になるから様子を見るためにFC更新したけど

別に新事務所になったからと言って平等になるわけじゃなくて

わたしはラウール君だけ優遇されればいいなんて考えてなくて

皆が同じような仕事の量だといいなって思うけど

結局半年以上たっても目黒優遇に変わりはない

これで目黒が良い人っていうなら

『良い人だもんね』って思うかもしれないけど

所詮人の悪口を陰で言うような人じゃん

ティアラが『腹黒目黒』って嫌ってる理由がよくわかるよ

わたしから見ると一つも良いところが見つけられない人の為に

FCのお金払う必要なんてないと思うんだよね

そうゆうのは【目黒信者】が払えばいいんじゃない?

そうだ目黒信者って無銭って言われているんだった