【2トップ】って書き方やめろよ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

目黒はともかくラウール君は事務所から全然推されてないでしょ

パリコレ挑戦も1人で行っているわけだし

1月も「1人でミラノに行った」って言ってたじゃん

事務所はラウール君を≪ほったらかし≫なのよ

だから喫煙なんかをパパラッチされるわけでしょ

そして問題の目黒は10人以上のスタッフを引き連れてミラノに行ったらしいじゃん

そしてセンスがないから洋服のことボロクソに書かれてたけど

10人以上もいてどうにもならなかったのかしら~あの服とメイクとヘアスタイル

カツラは別のカツラは用意出来ないものなの?

ラウール君1人でも髪型変えているんだけど

 

 

今年は映画があるからラウール君がメディアに出ることが多いけど

去年も一昨年もほぼ出てなかったじゃん

何をどう見て【2トップ】なんだ?