もはや「手抜き感」って書かれているよ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

スノファンより他担のほうがモヤモヤしているんじゃないの?

カミセンも嵐も一応事務所所属になっているんだから

カミセンも嵐も残っているメンバーで番組やったらよかったんじゃない?!

しかも【学校へ行こう】って剛君が事務所を辞める前に

「最後の~」って感じでやったよね~?!

 

 

「手抜き感」っていうか完全に「手抜き」でしょ

あと【嘘】が多いよね

目黒の釣りって「嘘大げさ紛らわしい」でJARO案件じゃん

あと目黒のドラマの【好評】【絶賛】も嘘だよね

「嘘大げさ紛らわしい」でJARO案件だ