ジャニタレが出なくても | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

楽しい番組ならいいんじゃないの?!

なんでそんなに【ジャニタレ】を意識するのかわかんないけど

NHKとテレ東はジャニタレを一生使わなければいいと思うよ

意識しているのは放送局側だけでジャニタレは

『NHKに出れなくて悔しい』とか『テレ東ミュージックフェスに出たかった』とかなかったけど

ジャニヲタはたまに『テレ東の音楽番組はジャニタレが面白いくらい排除されてる』ってポストは見た

ネットで盛り上がっていたのはニノとラウール君の自転車の画像

 

 

どっちみち見る気はなかったけどわたしの住んでいる地域は【テレ東】の放送がない