単純に着こなせてないだけでしょ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

話題になるのは【変】ってことだけ

それでも話題になるだけマシなのか?!

 

モデルが悪いのかスタイリストが悪いのか知らんけど

モデルなら何でも着こなせないといけないんじゃないの?! 

ヲタは単純にポジティブなことしか言わないと思うけど

ネガティブな意見が出てるなら路線を変更したほうがいいと思う

 

 

しかしFENDIも【金太郎】とか【ドリフの探検コント】とか変なのばっかり着せたよね

あと【おにぎりポシェット】

このバッグも変だった

これ欲しがる人っているの?

 

フロントロウで一番最初に話題になった人はタッキー二番目はラウール君だからな

こいつって先駆者になったことのないヘタレなんだよ