3W | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

ラウール君が日本を発ったのが6/1なので今日で3週間なんだけど彼は何をやってるのか?

3Wもあったら免許合宿で自動車免許も取得出来ると思うんだけど3Wも休めるなら(休んでいるのか?)Mランドで免許取ってくれよ


6/26にSnowManの番協が出てたからその前に帰るとは思うけど結果パリはなんだったんだ?って話よ


玉森君もパリにいるらしいけどこちらはパリのディズニーランドに行ったらしい



宮舘君が海外に行ったみたいだけどCELINEのショーとか見に行ってる?

宮舘君ってCELINE大好きだよね

記事にならなかったみたいだけど宮舘君って海外にショーを見に行ってるんだよ