フリーになったほうが良いんじゃない? | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

旦那さんも稼いでいるだろうし

なんで水トアナだけが謝罪しないといけないんだろう

日テレの社長が謝罪するべきだよね

 

 

 

 

「愛は地球を救うのか?」ってことだけど

?(クエスチョンマーク)って疑問とか問いかけの時に使うよね

もう疑問と思っているなら放送しないほうがいいのではないのか?

 

『Will Love Save the Earth?』→愛は地球を救う?

『I have no idea』→わからない

『What do you think?』→どう思いますか?

 

着服事件から半年以上たってても何も解決していないって変じゃない?

着服金の行方は?

もしかして解決する気がないってこと?

日テレ側が『愛は地球を救うかわからない』って思っているってことよね

しかも『どう思いますか?』って着服していない側が聞かれてもね?!