ラウール君(20歳)は1人でパリに行っているのにね | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

なんなんだろうこの扱いの違い

あまりにも格差がありすぎる

もう奴(27歳)のゴリ推しを見るのも嫌になってきた

それでも実力があるっていうならまだしも

人の悪口は平気で言うわ

ダンスはダサイ

名ばかりのアンバサダ―で何を着ても笑われているんだけど

そして音痴でしょ

演技は大根って話だし

 

 

そして10人も連れての大名行列だけど裸の王様だから意見を言える人がいないのかね~

笑われてた【おにぎりポシェット】ってムートンなんだってさ~

半袖にムートンのバッグってあたおかなのか?!

TPOも何も考えられないのかね~?!

あっっそうだバカだったんだ

ムートンを持ちたいならコートでも着てろよ

 

だからラウール君には事務所を退所してもらいたいんだけど

この事務所にいても仕事は全部奴に持っていかれるだけだから

居たって良いことなんてないんだからさ

早めに目を覚ましてよ